745437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダBROS

色々





ディズニーアンバサダーホテル


今日、大様のブランチを見てて、ドナルドダッグの部屋がアンバサダーホテルにあるんやね。
行ってみたいと思ったが、、、、
 現在、無職なんとかしないと。






楽天トラベルのアフィリエイト購入ありがとう。
たぶん、「夢のある東京モーターショウ」からの購入かな?


という事で、修学旅行ネタでも。
この前の台風のときに、大阪のUSJへ修学旅行に行く予定みたいだったんだけど、やはり台風で行けなかったみたいです。


 最近は、メールで学校と保護者がやりとりするみたいですね。
なんか変わってきましたね。(当たり前なのでしょうけど。)




一度、東京モーターショーを見に行ったことがあるんだけど、
社会人になって出張後で1時間ぐらいしか見てないんだけど、
なんか、今回は行く必要がないぐらい寂しいですね。


各社が縮小気味に、展示をしたり。外車関係はのきなみ撤退でからなー。


ポルシェなし、フェラーリなし、ベンツもワーゲンもミニも?


なんか、中古車センターの方が展示がいいんじゃないの?
って感じじゃないのかな?


うーん。国産は、未来な車はあるんかいな?
新車発表会じゃ楽しくないよなー。


中学生やおじさん
夢をあたえる場所じゃないと、みんな車が買えないよな。


エコって言葉じゃ車は走らないと思う。





参考資料です。




2009東京モーターショーパーフェクトガイド 2009年 11月号 [雑誌]


\490





中学生は、遠くから高速バスで頑張ってくれ!!



近くのホテルも検索してみました。

東京に泊まっても良いかもね。

★メッセの近くのホテル★





**どこでも行くよ**




© Rakuten Group, Inc.